SSブログ

検定合格率100%連続達成の秘密がここに…☆ [検定]

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

   次回オープンキャンパスは10/15(土)開催[るんるん]

            &一般入試・推薦入試 願書受付開始は10/1(土)から[ひらめき]

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

こんばんは[三日月]

グルミットこと、医療秘書学科担任のアリイです[犬]

 

医療秘書学科1年生の教室は、

ついさっきまで電気が点いていました…[ひらめき]

なぜなら…

いよいよ今年も始まったのです[exclamation×2]

[晴れ]メディカルクラーク合格対策講座[晴れ]

10月に受験を予定している

医療事務技能審査試験(メディカルクラーク)突破のためのスペシャル講座です[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

 

この講座は放課後に行うもので、自由参加なのですが

1回目の今日は、クラスのほとんどの学生が出席していました[かわいい]

今まで解いた練習問題の復習から始まり、

実際の試験で出題された過去問題に挑戦したりと、

約2時間、真剣に集中して取り組んでいました[ひらめき]

 

最近は授業でもみっちり練習問題を解きまくっている彼女達。

1か月前には「どこから手を付けようか…[がく~(落胆した顔)]という学生もいましたが、

今では見違えるほど問題を解くスピードや正答率が上がっています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

そして何よりいいなぁと思うのが、

学生同士が教え合っている姿ですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

自分が理解していないと人に教えるのは不可能です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

教えられる側はもちろん、

教える側はそれ以上に力が付くものです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

そんな様子が、教室のあちこちで自然に見られることが嬉しかったです[黒ハート]

「入学から約半年。みんな…成長したなぁ[犬][ぴかぴか(新しい)]

…なんだかホロっときてしまいそうな、すごく嬉しい気持ちになりました[揺れるハート]

 

この対策講座、まだまだ続きますよ[手(グー)]

私も精一杯サポートします[るんるん][るんるん]

今年も合格率100%連続達成の記録を更新させてみせます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

みんな、頑張ろうっっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

検定合格率100%連続達成の秘密を握る、この『合格対策講座』[かわいい]

ぜひその様子を見てみたいという高校生・大学生・社会人の方[ひらめき]

毎日学校見学を実施していますので、

ぜひお問い合わせください⇒[電話]0120-48-7171 (創立記念館 広報部)

※次回の講座は、10/4(火)17:00~20:00の予定です[目][ぴかぴか(新しい)]

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

 

[かわいい]ブログランキング参加中!!!   

気になる順位は???→→専門学校教育ランキング[かわいい]

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

「医療秘書学科」は平成24年度から、

医療秘書(事務)・医療経営・医療会計・調剤/歯科事務のプロを目指す

『医療総合ビジネス学科』 に生まれ変わります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

詳しくは専門学校ビーマックスHPまたは資料請求へ・・・[黒ハート]

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

[位置情報]ブログランキング参加中!![位置情報]

[ひらめき]blogram『医療事務』ランキング

[ぴかぴか(新しい)]現在1位です[ぴかぴか(新しい)] ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

応援クリック』よろしくお願いします[犬]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ blogram投票ボタン 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

[クラブ]Facebook 始めました[目][ぴかぴか(新しい)]

http://facebook.com/ari324 

「いいね!」よろしくお願いします[揺れるハート]↓↓↓↓↓↓↓


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

鳥取のひと

友情って'ステキやん'
by 鳥取のひと (2011-09-30 01:31) 

saori

成長ですよね、
今では好きなこと言いますよね←

100%か、結構ハードですね●´`)
by saori (2011-10-01 00:52) 

グルミット

■鳥取のひとさん■
まさに『ステキや~ん』な出来事でした♪
医療秘書学科に溢れる『ステキや~ん』
またブログでお届けします☆
by グルミット (2011-10-10 22:49) 

グルミット

■saoriさん■
成長…だと信じてます(*^^)v
100%、絶対達成させてみせますよ♪
今の調子で頑張ろう!!!
by グルミット (2011-10-10 22:52) 

saori

先生のその自信が怖い←
by saori (2011-10-11 13:59) 

グルミット

■saoriさん■
怖くないですよぉ~(笑)
信じてついてきてください(^_-)-☆
by グルミット (2011-10-11 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。