SSブログ

合格速報(診療報酬請求事務能力認定試験)♪♪ [検定]

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

  次回オープンキャンパスは10/15(土)開催[るんるん]

            &一般入試・推薦入試 願書受付開始は10/1(土)から[ひらめき]

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

こんばんは[三日月]

グルミットこと、医療秘書学科担任のアリイです[犬]

 

めちゃくちゃ嬉しいお知らせです[黒ハート]

 

今日、7月18日(祝)に医療秘書学科2年生が受験した

第34回 診療報酬請求事務能力認定試験合格発表がありました[ひらめき]

数ある医療事務の資格の中でも

『公的資格』に該当する、最もレベルの高い試験です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

***公的資格とは…国家資格と民間資格の間に位置づけられる資格[ひらめき]

この試験は[厚生労働省認定]の資格です!!!

毎回、合格率は約30%前後というから…

これだけ見ても、難易度の高さが分かりますよね[ふらふら]

 

さて、今日の午後…

ドキドキ[揺れるハート]しながら合格者の受験番号を確認…[目][ぴかぴか(新しい)]

・・・

・・・

・・・

・・・な、な、なんと!!!

合格者が出ましたぁー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

私の計算によると、

今回の試験は、全国平均の合格率が27.6%[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

超難関を見事突破してくれました[るんるん][るんるん]

すごいコトです[かわいい]

本当に本当におめでとう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

今回は残念だった学生も、本当によく努力していたと思いますよ[ぴかぴか(新しい)]

次回、この経験を活かして、ぜひリベンジしましょうねっっ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

みんな、よく頑張りました[かわいい] お疲れさま[グッド(上向き矢印)]

 

[かわいい]ブログランキング参加中!!!   

気になる順位は???→→専門学校教育ランキング[かわいい]

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

「医療秘書学科」は平成24年度から、

医療秘書(事務)・医療経営・医療会計・調剤/歯科事務のプロを目指す

『医療総合ビジネス学科』 に生まれ変わります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

詳しくは専門学校ビーマックスHPまたは資料請求へ・・・[黒ハート]

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

[位置情報]ブログランキング参加中!![位置情報]

[ひらめき]blogram『医療事務』ランキング

[ぴかぴか(新しい)]現在1位です[ぴかぴか(新しい)] ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

応援クリック』よろしくお願いします[犬]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ blogram投票ボタン 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

[クラブ]Facebook始めました[目][ぴかぴか(新しい)]

http://facebook.com/ari324 

「いいね!」よろしくお願いします[揺れるハート]↓↓↓↓↓↓↓↓


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

“とっとり”の人

おめでとうございます!
診療報酬請求事務能力認定試験は大変難しい試験なのに合格された素晴らしいです!
私も負けずに勉強します!!!
by “とっとり”の人 (2011-09-21 08:29) 

グルミット

■“とっとり”の人さん■
コメントありがとうございます!!!
合格率30%を下回る難関試験、本当によく突破してくれました!!!
私も学生達に負けていられませんっ<(`^´)>
…頑張りましょう♪
by グルミット (2011-09-21 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

☆夢を形に!!!☆手作り~♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。