SSブログ

卒業生の集い~2009春~ [卒業生]

みなさん、楽しいGWを過ごしましたか?

めろんぱんなは、この春卒業した卒業生達と会ってきました[わーい(嬉しい顔)]

学園が経営をしている Fukusa というお店でのお食事会[レストラン][ビール]

 (岡山駅西口のリットシティビルにあり、学校からも近いので便利で~す。

  ぜひ、HPも見てください http://www.fukusa.biz/ )

 

なんと ステーキまで食べちゃいました おいしかったですよ[揺れるハート]

 DSC04842L.JPG

 卒業生のみんなも元気そうで安心しました。

社会人になっても、メンバーが集まればノリは学生のまま[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

同じ教室で勉強した仲間だからこそ、仕事のグチとか本音で話ができますよね。よいことです。

私もみんなからパワーをもらいました[るんるん]

そして、最後には卒業生からサプライズ[ぴかぴか(新しい)]のプレゼント[プレゼント]もあり…

素敵な時計[時計]などなど…をいただきました[手(チョキ)]大切にします[exclamation]

DSC04891L.JPG

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

む-みん*りとるみい電卓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。