SSブログ

卒業生が遊びに来ました! [卒業生]

今日は2008年度パンフレットに登場している卒業生が
遊びに来てくれました。

岡山市内の医院で医療事務のお仕事をしている
清田さん(キヨキヨ)です




さっそく、めろんぱんながインタビュー

めろんぱんな:どんな仕事をしているの?
キヨキヨ:内科医院で外来の受付をしています。

めろんぱんな:仕事には慣れたかな?
キヨキヨ:覚えることがたくさんありますが、笑顔でがんばってます

めろんぱんな:ビーマックスで学んだことで役に立っていることは?
キヨキヨ:もちろん、医療事務の勉強です。それと、挨拶。
      ビーマックスで教えてもらった挨拶の仕方は
      どの業界でも通用しますよ

めろんぱんな:久しぶりに学校に来てみてどうですか?
キヨキヨ:懐かしいです。学校が改装されてキレイになっててビックリ!
      先生と話が出来て楽しかったです。

めろんぱんな:後輩に一言!
キヨキヨ:ビーマックスでの2年間、一生懸命勉強して下さいね!
      社会人になって役に立つことばかりですから。




  ↑ ↑ ↑
お世話になった井上先生と!


先日、キヨキヨが働いている病院を訪問した時、
キリリとカッコよく働く姿を見ることができました。

ビーマックスにいる時から努力家だったキヨキヨ
これからもがんばって下さいね

 



また遊びに来てね~


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。